本日の「厳選」商品!?アントアーヌ・ド・サン・テグジュペリの評価!

漢字には読み方がふってあり、字も大きめ。子供のために購入。様々な出版社、絵本、文庫本などなど、色々な星の王子さまを読みましたが、この絵本が私の中では1番のお気に入りです。

コチラですっ♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

アントアーヌ・ド・サン・テグジュペリ絵本星の王子さま [ アントアーヌ・ド・サン・テグジュペリ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いずれ、もっと大きくなって、全文を読むきっかけになればなと思います。絵が挿絵的に小さかったりするので!子どもと対1で見たほうがいいですね。所々漢字が読めないみたいだけれど!それでもズンズン読んでいます。でもまだ子供には難しかったようです。クリスマスのプレゼントに最適です。とりあえず今は私の本です。じっくり読み続けていきたい1冊です。子供とも一緒に読めます!話は難しいんだけど!小学二年生がかぶりついて読んでいます。物語りも素敵ですが、絵本になって絵が大きくなって、また違った感じで素敵です。星の王子さまが絵本になったらどんな風になるんだろう?って興味があったので買ってみたのですが完成度に驚きました♪星の王子さまは普通の本であっても絵本であっても大人にお薦め(*^^*)大人になってからも一度読んだから・・・と言わずに数年後にまた読むと全然違った感覚で読める気がします。たしかに、1度読んだだけでは完全に理解ができてない気がします。絵本ですが、子どもだけでなく、大人も十分楽しめると思います。。子供はとても興味津々に読み進めています。大人数の場合は読み語りしてあげたい感じです。5年生の娘に購入したのですが、1年生の息子が夢中で読んでしましました。「奥が深い絵本だよ」と言われてずっと欲しかった絵本。多くの気づきがある物語でした♪どうもありがとう。生まれて初めて読む「星の王子さま」です。子供にと思い購入しましたが、自分用となっています。星の王子様!字だけの本で挫折した方いませんか?私がそうなんですけど(笑)絵本なので!とっても読みやすいです。絵だけを見ながら、王子さまのせりふなどを思い出してみるのもいい感じです。星の王子さまに挫折し!子供にも読んであげたくて購入しました。幼いうちから名作に触れさせたかったからです。英語版を子供用に購入したので、自分用に日本語版も購入してみました!まだ読んでおりませんが楽しみです!子供(2歳1ヶ月)がもう少し大きくなったら読んであげたいと思います。「これは面白かったよ!」と言っています。確かに原作というか、全文というかに比べると軽いですが、エッセンスは詰まっているかと。王子様の冒険が短編的に分かれて書かれているので、一日一編ずつ読んで行くのもいいかもしれませんね。おすすめ。素敵な本です。イラストも原版からの複製だそうで、楽しめました♪「世話をした分だけ仲良しになれる」本を読みながら、そうだね♪と。絵本なら子ども(幼児)にも見せてあげられると思い購入。星の王子さまの挿絵がお気に入りの娘(中学生)のクリスマスプレゼントに購入しました。この絵本は本当に奥が深くて!大人になったいま読めたこと!とても良かったと感じています。おすすめです♪大好きな「星の王子様」。